相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い煽りです

4519 中外製薬  大腸癌用 アバスチンが米国で製造販売認証になったようで、2010の
中外の売り上げ予定を 4500億 (現在3200億) と増額しております。
05年度は、タミフルが300-400億貢献したのですが、国内在庫の充実、人型鶏インフル
エンザの蔓延がまだ、ということで、06年度のタミフル貢献を控えめにしました。
その結果、四季報06年予想を下回る数字見込みを今日発表したため、失望売りで
@2180まで押しました。
おそらくは、このアバスチン効果で、4ヶ月の調整も終わり、反転するのではないでしょうか?
今日空売りした向きは、明日の寄りから買い戻しに入る=下値を支える貢献・・・・となるで
しょう。

適正は、 EPS80 で @2400-2500、 インフルエンザやNK17000以上への上離れ
で@3000も可能かな(笑)

配当は 年¥34  配当利回り1.4%

大型新薬の効果(治療と株価↑)に期待です。

あと、5012の東燃ゼネ が@1120 でかなり押しております。配当利回り3.4%
1000株で 配当が 年3.6万ですから、ガソリン代に利用できます。 
WTI原油は当面$60を割らないでしょう。 $60-70のBOXを予想。

* ピーチさんようこそ!  ここでもまたよろしくです。

がっつり、がちがちに上がる仕手情報銘柄もお待ちしています(笑)
[PR]
by f1wrxgt | 2006-02-09 18:36