相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アパッチより転載・・・・ ま、そうですよね(笑)

”週末、「フィガロの結婚」を観てきたのですが、モーツアルトっていうのは
アンコウの肝の味がしますね。
恋愛とか浮気、貴族の頽廃、そんなものをネトネトにかき混ぜて、最後は、それが
人間じゃないかって味わい尽くす。
相変わらず女性が多くてまいりましたが、日本の自称セレブ女性はフィガロをみて、
結婚に夢を託すのか、醒めているのか。
中年女性が多いから、浮気に憧れているのか、ささやかな現実逃避なのか。

イタリアでは、オペラなんて幼少の頃から観にいくといわれていますが、
日本では、能や歌舞伎を観にいってる小学生なんて、何人いるのかね?
美しい日本を創るためには、歌舞伎あたりは未成年者に無料開放しなくちゃ
ダメでしょ。
冥土に近い年寄り連中が、カネにまかせて歌舞伎、オペラをみて、いったいなんに
なるんだ?
今の日本をダメにした連中が多数含まれているのですから、華厳の滝にうたれて
卒倒したほうが国家的には有益かもしれん・・ ”
[PR]
by f1wrxgt | 2006-12-04 14:24