相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NYまた続伸?・・・と思ったら引けでマイ転かよ!

http://finance.yahoo.com/q/bc?t=6m&s=%5EDJT&l=on&z=m&q=l&c=&c=%5EDJI

DJTの大幅なマイナス・・・燃料高騰が業績圧迫でしょうか? 
ベージュブックの景気減速観測でダウは-45からプラ転。 違和感あり。

2Q業績では金融以外は見るべきものがない。 ボーイングが¥160億赤字。
¥1000億の課徴金(防衛コントラクト)がらみらしいが、巨額。 株価4%下落。
コーニング下落  -14% 
やはり 今日のNYは下落調整が相応しかった感あり。 ダウ -50 あたり。

NY株価をこの先引き上げるものは、8日FOMCにて8月0.25%上げ+9月以降の金利
上昇を様子見するか見合わせるというコメントのみ。
金利上昇の米経済拡大に対するブレーキが効いてきたので、業績見合いの株価は最早
割安ではなくなった。

CME15000 → NK中途半端に戻してスタートするなら、戻り売り・売り直し。
SB系、DeNAあたりは1Q業績で底入れするのかどうか。

りそな¥1000億公募増資・・・・¥2.5兆の税金による借金を市場調達で返済するん
じゃない! こんな額は焼け石だろし。
MUFG方式でなく、みずほ方式で利益から返済しなさい!
[PR]
by f1wrxgt | 2006-07-27 05:01