相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忠吉さん

しばらくブログを見ていなかったのだが、2005年末から調子崩して、LDショックでかなり
投資資産が痛んでしまったようです。
’05夏に3000万ほど一気に利益があり、秋はどうもトントンだった感じ。
しかし、現在ほとんど溶かしてしまったのか? 運用規模は10分の1にしているみたい。

昨年の利益の一部を取り出して、運用せずに確保してあるのなら良いのだが。

ちょっと気になったもので・・・。


やはり 05相場では、2-3百万 → 1000万とか3000とか5000、に急激に増やした
個人は多いです。 その後のLDショックや日経調整を跨いでは、悲喜こもごも・・・という
風景のようで。
[PR]
by f1wrxgt | 2006-06-12 19:36