相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエサワ

http://www.speedway.ne.jp/~uesawa/tentou8.htm

GW前後に楽観論が広がるなか、ここは大勢に呑まれず警戒を唱えてた。
ここまでの短中期について当たり屋。
 
一方、辛口さんのは、行間を読むことが必要で、かつ表現をあえてぼかしておられるので、
大きな流れを理解するのには良いのだが、各自が相場に対峙してギアを切り替える
タイミングは取り難い。 (辛口さんブログは、もう不可欠なんだけどね・・・)

12日 本日の日経引けは9日(金曜)の高値を超えて引けた。 安値も切り上がった。
戻り売り(利確と空売り)の抵抗で、@800から上にはなかなか伸びなかったが、引け前
14:30以降の @860そして現物も高値引けは迫力ありました。

@5日線接近 ・・・・@900~15000への突進を期待したのですが、後場の膠着は
がっぷり四つ・・・・というか、今夜のNY市場に売り方買い方拘束された感。
CME@635だったから、きっと錘になったな。 ¥114・20台なので国際優良や輸出銘柄
はもっと↑の勢いを期待したが、外人主力不在では今の限界=自然体かと。

今日、一番値幅とリズムが取り易いのは、NK先物かETFだったろうね。スピードはありすぎ。
現物は先物が走っても、なかなか↑に吊り上がっていかない重い値動き。
下りは素直に下降しますけど。(苦笑)

7751 キャノンを寄り付き後に買い、5日線@7670で売り指し、14:40頃やっと売り約定
     でした。 今日はそれだけ。 @7600-@7640の間を何度も膠着往復した値動き
     だったので、いい加減うんざり。
[PR]
by f1wrxgt | 2006-06-12 18:25