相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CME 16920

昨日の日経リバウンドは想定内でしたでしょう。

ダウがマイナス53で帰ってきましたが、日経は¥高嫌気して内需株へのシフトという感じで
17000近辺にはいられそうですが・・・。
個別は、日々の決算発表での上がり下がりという絵? 

225が調整長引くとなると、IPOの少ない5月は中小型株と新興が賑わう・・・と言う世間の
予想が現実化しそうな空模様。 あくまで戻り相場という程度でしょうけれど。

金・銅続伸、為替も荒れて、NYは統計発表で↑↓・・・・このまま10日のFOMCまでこの
BOXが続く。

ま、打診程度に金額規模を抑えて軽く・・・あくまで短期売買ですな。


こんなに早く 16800まで到達するとは思っていませんでした。 流れができると順張りで
一方通行に成り易い。
[PR]
by f1wrxgt | 2006-04-26 08:19