相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

膠着中

NK大引け 16550 (笑) >CME

鬼の居ぬ間に売り方買い返済の前場というところでしょうかね。

いす々 ちょっと面白い  日証金取り組みでは、売り買い残が3000万株の拮抗。
3市場残では、買い残が計8500万株
つまり、一般信用で5000万株の買い長を形成しています。
日証金は大体個人の信用が利用するところだから、NK大きく押していす々がさがらないと
個人の売り方は嵌ったまま。 NK上昇するならば買いあがらないといけなくなります。

ま、上がるならば、買い残が売りの圧力となるんですけど、少なくともBOXで押したら買い、
上がったら売り・・・・という格好のデイ銘柄になっているのではないかな?

寄りから両建てでも結構いけそうな気がする。

動かないなら、散歩にでもいって桜見物でもしまつかね!



カゴメ 寄り突っ込み買い @1545 → 1583 売り  デイでガソリン代
[PR]
by f1wrxgt | 2006-03-28 09:39