相場と情勢


by f1wrxgt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なるほど

>シナネン8132,レンゴー3941

日清紡は朝から監視してますが、S高に一気にいってしまいましたね。
利食いの資金が関連に回るかもしれません。
シナネンは、寒波下の灯油の値上がりと販売がベースにありますし。
レンゴーはちょっと反応してますが、信用取り組みが良いので上値期待もありかな?

ゼオライトなんて、目新しくもなんともない物質なんですけど、銀などの重金属でもなく
人体へのリスクは少ないので、抗菌機能にはもっと注目されるべきなんでしょう。

日経に小さい記事で、グラクソの外人社長が、面談で鳥インフルの脅威を力説しても厚労省
の反応はまったく鈍くてどうしようもない=無防備すぎる・・・と嘆いています。
備蓄は06年をかけての話なので、足元の今シーズンに危険が一杯だというのに、数十億
程度の予算を緊急度合いによって優先的につける・・・こういう機動性がない、どうしようもない
役所です。
中国や東南アの感染者は、子供ほど罹患率が高い報道ですし、当然死亡率も高い。
厚労省は、それとも、老齢者を減らしたいのか?とかんぐってしまいます。


買い  5713  住友鉱 1個 @1445の窓埋め 短期リバトリ狙い

トヨタがさらに下押しあるとはね・・・・・25日線は維持しろよ!
[PR]
by f1wrxgt | 2005-12-15 12:29